「あなのなかから」

演劇解放軍「作戦会議」かぢきんの見聞録。
<< 私が彼に決めた理由? | main | とっても気になる? カキのうた/C☆na&カーキーズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | posted by スポンサードリンク
見学奈緒ちゃんも応援しています。
JUGEMテーマ:音楽


なんだか、可愛い曲なのです!
「メロンパンのうた」に続いて耳に残る声の持ち主・C☆NAちゃんと
ダンスユニットのカーキーズ の11月23日発売のCDでございます。

♪カキたべればハッピー♪
振り付けはラッキー池田さんと思われます。
♪カキたべればラッキー♪
初回生産限定版にはDVD付き。

ポップでキュートな歌声とちょっと懐かしい振り付けが、いいです。
ま、何と言っても


僕の大好きな見学奈緒ちゃんの応援PVが素敵なのでご覧下さい!


| 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 作戦会議室室長*かぢきん
スポンサーサイト
| 00:03 | - | - | posted by スポンサードリンク
御回答ありがとうございます。そうですか・・残念です・・
でも、今後も演劇解放軍としての活動自体は終わりではないという事がわかって少し安心しました!プロデュース公演や企画物等が決まった時にはHPは更新されるのでしょうか?他にチェックする場所があれば教えてください!よろしくお願いします!タマシマンに幸あれ☆
| abe | 2007/12/04 10:25 AM |
ども。今年の当方の公演は、残念ながらありません。

来年の2月「あらしのよるには」の公演を予定しておりましたが、劇団員の結婚、出産などが続き公演を中止する事になりました。
今後、「作戦会議」としての演劇公演は不定期に行っていくかもしれません。
なお
演劇解放軍としてプロデュース公演や企画モノでの
表現発表は、続けていく所存であります。
| ▽かぢきん | 2007/12/03 10:14 PM |
作戦会議の情報を探していたら、ここにたどり着きました。ブログの内容と関係ないコメントで申し訳ありませんが、今年の公演の予定を教えていただけますか?毎年楽しみにしてるのですが待てど暮らせど公演案内が届かずそわそわしています。HPのメールアドレスに送らせていただきましたが、エラーで戻ってきてしまいましたので、こちらへ書かせていただきました。御返事いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
| abe | 2007/12/03 5:00 PM |









トラックバック機能は終了しました。
QR Chord
qrcode
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
recent comments
categories
archives
links
others